人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

いや~ ブラジル戦 惜しかった!

いや~ 面白かった そして惜しかった

あまり早く起きれなかったので、後半開始からの観戦でしたが
見応えがありました。

ブラジルは引き分けでもいいかの省エネモードに入った感じ
でしたが、個人個人のテクニックや攻撃の速度が素晴らしい。

日本は大黒が凄い。久保不在の今、日本最高のFWでしょう。
何故スタメンじゃないのか分からない。

川口は後半久しぶりの神モードに。最近ダメダメモードだし、
失点時に味方DFを叱責する様子を見て嘆いていたんですが
久しぶりに良い感じでした。

それにしても中田浩二、鈴木の途中出場が意味不明。
鈴木が出てきた途端、日本のペースが悪化。
ブラジルのFWと比べちゃ可哀相だけど、あまりのレベル
の違いに愕然としたんじゃないのかな・・・
中田浩もあそこは遠藤だったらな・・・

サントスはブラジルに自分もやれるよと対抗心でいつも
ながらのヘボを連発したのか、それともブラジルのスパイ
だったのか・・・サントスにボールが渡るたびに諦めモードに。

とにかく、サントス、中田浩、鈴木のメンバーじゃなければ
もしかしたら、勝てたかもと思うと悔しい。
鹿島枠、ブラジル枠か・・・ハア

それにしてもアジア相手じゃないとサッカーが楽しい!
ドロドロせず、純粋にサッカーを楽しめる。

アジア相手に薄氷の苦戦。
ヨーロッパや南米には善戦の日本の不思議

by yoshioshirai | 2005-06-23 05:52 | サッカー


<< ふざけるなっていうの!(稲森い...      とうとう我が家にも光が!? >>