人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

リビングステーション注文しました

先週の土曜日 エプソンショールームでとうとうプロジェクションテレビ
「Living Station リビングステーション」を注文しちゃいました。

パナソニックのプラズマビエラと悩んだけど、画面サイズ(42と47)と
消費電力、画面の焼き付きでエプソンに軍配。

もちろんビエラにも50型があるけど予算的に×。また焼付けも問題に
ならない程度かもしれないけど、普段普通に使うテレビで気にしながら
使うのも精神衛生的に良くないかなと。

ネット上ではソニーからも年末頃リアプロの発売が噂されているけど、
家のテレビが年末までは持ちそうにも無いので、とうとう決めてしまいました。

購入したのは47インチ。57インチも良かったけど、設置スペースが
確保出来なかったので諦めました。その他5年保障と背面ラックを付けました。
前回ショールームで貰ったクーポン券(5000円)と、配送オプションを
自分で接続・チャンネル設定にすれば5000円引きになるので、
併せて1万円引きになります。

到着予定は7/31。 今から楽しみだな~



現在所有しているテレビは28インチなので、今度来る47インチが
どの位大きくなるのか楽しみです。

これでサッカーを観たら凄いだろうな~
また普段はそれほど観ないけど、アメフトやアイスホッケー、ラリー、
ツールドフランスなども観てみたいのです。

それ以外には旅行物。世界の車窓や世界各地の名所案内など
を観るのが楽しみ。いろいろDVDを集めないと。

by yoshioshirai | 2005-07-12 19:50 | AV機器


<< 浦和対柏 0-3      宮城は寒い! >>