人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

橋本真也の特番を観ました

BS朝日で放送されていた破壊王橋本真也の緊急特番を観ました。

ヤングライオン時代から闘魂三銃士を経てIWGP王者、UWFとの
抗争、小川との抗争までがダイジェストで流れました。

中でも特に高田延彦戦、小川直也戦は当時の興奮が新たに
蘇って来ました。

今週のロンドンハーツでも橋本の出演コーナーが放送され
元気だった頃の一番新しい映像ではないかと思われます。

橋本よ 安らかに・・・

by yoshioshirai | 2005-07-23 07:06 | スポーツ


<< 嗚呼 人形焼は美味かった      おおっ宮城スタジアムで代表戦が! >>