人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

やったぜ達也 同点弾!

期待の新星・田中達が決めた!監督絶賛の左足同点弾!

昨晩行われた東アジア選手権 日本対中国戦 北朝鮮に続き悪夢の2連敗かと
思われましたが、やってくれました我等が達也が同点弾!
素晴らしかった~^^

先発出場にも関わらず最後まで走り抜き、ギリギリのところでの同点弾には
しびれました。良く決めてくれた。これで前半の村井の低めのクロスに合わせて
ゴールを入れてくれていたら完璧だったんだけどな~

でも昨日の活躍で、A代表常連への道がかなり開けてきたのではないでしょうか。
少なくとも玉田との順番は入れ替わったと見ています。

これからも頑張ってくれ~

by yoshioshirai | 2005-08-04 18:21 | サッカー


<< 世界の絶景 ビクトリアの滝      ドラマ「義経」がスターウォーズ... >>