人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

浦和対FC東京 2-1 逆転快勝!

昨日行われた J1再開初戦 浦和対FC東京戦は2-1で我がレッズの勝利!

開始直後5分でいとも簡単に失点した時は、もうダメかと思いましたが、
新加入ポンテ様と永井の活躍で爽快な逆転勝利~
FC東京相手だっただけに 気持ち良かった~

写真は同点弾のナギー
浦和対FC東京 2-1 逆転快勝!_a0025476_739717.jpg

同点弾の少し前にも絶好の場面を逸してしまっただけに
このゴールは嬉しかった! やったぜ永井!

更に写真はこの試合でレッズサポの気持ちを鷲掴みしたと思われるポンテ様
浦和対FC東京 2-1 逆転快勝!_a0025476_7423718.jpg

いや~1試合で惚れました^^; テクは凄いは、持ち過ぎないは、キープ力は
あるは、そして何よりシュートが上手い! 

逆転弾の前にもほとんど同じ位置からポスト直撃の惜しいシュートがあったけど、
悔しかったのかまた同じ位置から今度は完璧に決めて見せましたね。

レッズに久しぶりに来た本当のトップ下、司令塔って感じです。
ポンテのチームとの連携が高まれば、今後の永井、達也のゴールが益々
増えていきそうでこれは期待大なのです。

最後ポンテ様を怪我させやがって、三浦! 何しやがんだ!

それに比べ新FWマリッチはイマイチか・・・ もう少し待ちましょう。
ウッチーのDFは恐ろしい・・・ 最終ラインで使うのは止めて欲しい。
夏なのに冷や汗が・・・

大画面、BS-iで観たレッズ戦は美しく、大迫力で大満足でありました!

by yoshioshirai | 2005-08-21 07:49 | サッカー


<< 音楽業界人に影響を与えたアーティスト      よっしゃ Jリーグ再開 >>