人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

レッズ 優勝なるか?!

Jリーグ ウイニングイレブン タクティクス
/ コナミ
今シーズンの優勝の行方を占う傍ら、やはりレッズの優勝をゲーム内でも
実現させたいと思い、古いゲームを引っ張り出してきて遊んでいます。

もちろん浦和レッズの監督に就任。
基本フォーメーションは(金古は獲得)


               永井
    エメルソン
           山瀬
   平川            
                   山田
       鈴木   長谷部

   金古   ニキフォロフ  坪井

           都築

最初は負けないようにと、DFラインを低目に、全体を守備的に設定して
いたら、攻撃が前3人だけになり迫力がありませんでした(実際と同じか^^;)
そこで、DFラインを思い切り上げ、攻撃的にしたところ、平川や長谷部の
攻撃参加が活発になりとても良い感じ^^

名古屋から酒井君、水戸から闘莉王の獲得を狙ったけど成功しませんでした^^;

現在1年目を終了し、レッズの成績は
  ファースト    4位
  セカンド     4位
  天皇杯     優勝
まあ、なかなかの戦績でしょう。
来季こそリーグ優勝だ!

by yoshioshirai | 2005-10-22 06:24 | ゲーム


<< 何故週末になると雨ばかりなのか(怒      達也 手術成功 >>