人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

DeLonghi ベースボードヒーター


DeLonghi ベースボードヒーター _a0025476_17415463.jpg
今年の冬の寒さに耐え切れず、「DeLonghi ベースボードヒーター BBH100C
を購入してみました。

居間では窓の近くに座る事が多いのですが、部屋の中でファンヒーターを
使っても、その窓際からくる冷気がボディーブローのように効いて来ます。

そこでこのデロンギのヒーターを窓際に置く事で、外からの冷気をシャット
アウトし、ファンヒーターによる暖房を効果的にしたいと思ったからです。

現在使い始めて数時間経ちますがなかなか快調です。
普段であれば外からの冷気で足元がヒヤ~っと寒く、体が冷えていることが
多いのですが、これを使い始めてから耳が火照るくらい暖かいです。
これで厳冬を乗り切ることが出来るかな。

by yoshioshirai | 2005-12-25 17:39 | 感じた事


<< 2月5日からの米国遠征メンバー...      もっと光を! >>