人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

ロボワンワールドカップ2006・・・

ロボワンワールドカップ2006

楽しみにしていましたが、さすがTBS
どんなものでもクソ番組にしてしまいますな。

構成は無茶苦茶だし、まずロボットへの愛情が微塵も感じられません。

最悪なのが最終バトル。
5mの高さにある細い橋を歩いて渡らせる無意味な試合。
5mもの高さから落ちたら大事なロボットが壊れるのが
目に見えているのに下にはクッションも無し。

5mもの高さにする必要は無いし、下にクッションを敷いても
競技には何ら問題は無いはず。
おふざけで壊れるのを期待しているみたい。

これなら日テレで放送していたワールドレコーズの方が
何倍も良かったよ。 TBSは最低ですな。

by yoshioshirai | 2006-04-05 20:58 | テレビ・ドラマ


<< FF XII プレイ日誌6      春は名のみの・・・ >>