人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 06日

八重山病って

このブログを立ち上げる事を急に思いついたので、なかなか良いタイトル
が浮かびませんでした。悩んだ挙句に、「八重山病?な日々」と^^;

八重山病っていったい何?と思う人も多いですよね。
一度沖縄に旅行に行った人が、沖縄の素晴らしさに惹かれ大好きになり
何度も沖縄に行きたくなり、重症の人はついに沖縄移住なんてことも。

八重山病は沖縄の中でも特に石垣島、竹富島などの八重山諸島の魅力に
とりこになる事でしょう。

初めて沖縄に行ったのは去年の事。感じたのは、何でもっと前から行かな
かったのかという後悔の念でした。

これからは沖縄に関する投稿をUPしていきたいと思います。

by yoshioshirai | 2004-06-06 20:21 | 沖縄


<< 今時ISDNって      PS2のプログレッシブ出力 >>