人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

浦和対千葉 2-0

浦和対千葉 2-0  ワシントンPK、闘莉王

勝ちました!
かなり後半はヒヤヒヤものでしたが、ゴールポストとバーの助けもあり
なんとか逃げ切れました。

闘莉王は素晴らしい。本当に良い選手が来てくれた。感謝してます。
怪我も完治していないのに、よく出場してくれた。特に2点目が入って
いなかったら、もしかすると勝てなかったかも。闘莉王がウッチーに
交替した後は、そこを狙われ本当に冷や汗モノでした。
ワシントンも本調子ではないものの、ゴール前での落ち着きは流石。
山田も今日は良かったですね。
ネネも久しぶりのリーグ戦にも関わらずまあまあの出来。また攻撃参加や
パスで良いところを見せてくれたので、今後に期待。
長谷部はやや復調気味か。ただフィニッシュをふかすのが直ればなあ・・・

SR岡田ということで危機感を感じてましたが、反対にジェフに厳しい
一発レッド。これで試合のバランスが崩れてしまいましたね。
また最後には試合終了後ストヤノフ退場のおまけまで。
早野さんのおやじギャグ健在。「千葉だけに暴走(房総)・・・」
「巻だけに巻きが入ったのでしょうか・・・」それをことごとく黙殺するアナ。
最後に飯田産業GJ!

by yoshioshirai | 2006-10-07 17:15 | サッカー


<< 「奥さまは魔女」始まる      大雨の思い出 >>