人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

映画「ピンクパンサー」

ピンクパンサー コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

オリジナルの方は子供の頃観た様な気がするけど、
ほとんど覚えていません。ということで、凄く新鮮な
気持ちで観ましたが、なかなか面白かったです。
まあ、個人的にスティーブマーチンが好きということ
もありますが、バカバカしさの中にもラストの謎解きの爽快感は良かった。

ベタなギャグが苦手な人には合わないかも。アメリカに捜査に行く時にフランス人と
悟られないように英語の特訓「ハンバーガーを下さい」をするところが爆笑でした。
いやあ~下らない事をあそこまで真剣にやられると笑うしかないですね。
また007とのからみも面白かった。

ちなみにジャン・レノ、ビヨンセと出演者もかなり豪華です。
ジャンレノのコモドオオトカゲダンスは必見かも。よくやってくれたよ

by yoshioshirai | 2006-11-07 19:53 | 映画・DVD


<< 知らなかった。。。「ハッブル宇...      プラネタリウムに行きたいな >>