人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

祝! レッズ優勝5

スーパーサッカーを録画してレッズ選手の生出演の様子を観ました。
ホント、みんな仲良さそうで観ていて楽しかったです。

ワシントンは試合中の重戦車っぷりとは全然違って、凄く真面目で可愛くて
シャイな感じでした。本当にレッズに来てくれて良かった。

達也が髪の毛の寝癖なんて全く気にしない所に好感度UP

闘莉王は本当に何歳?!(岡野もフリップに書いてたけど)

端っこに座らされてたウッチーにも振ってくれてありがとう。

サントスが山田の練習中の態度を指摘してた時はちょっと場が凍ってたな^^;

岡野はやっぱり面白いし良いヤツだ

心配なのは他局も含めてTV出演しなかったナギーや酒井君、都築、相馬などです。
特に背番号9の永井が居ないのは寂しいよな・・・まあ、最終節は出番が無かったけど、
ナギーのクロスとワシントンとの相性は良いので、もう少し我慢して移籍なんてことは
考えないでくれよ・・・都築も代表クラスの実力を持っているだけに複雑な気持ちだろうな・・・

by yoshioshirai | 2006-12-03 10:21 | サッカー


<< 007ラッシュだ!      祝! レッズ優勝4 >>