人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

良いお年を

早いものであと1時間半で新年を迎えます。
今年は例年になく忙しく、肉体的精神的にも疲れた年でした。
この年末休暇で、体力の回復を図ると共に、読書をすることで精神的な
ビタミンを補給し、来年に活かしたいと考えております。

今年の嬉しかった事、残念だった事を1つずつ
嬉しかった事 もちろんレッズの優勝です。来年はACLの優勝も信じつつ、
レッズらしい試合でJ連覇も目指し応援したいと思います。
残念だったのはドイツワールドカップでの日本代表惨敗です。
監督がジーコじゃなかったら、小野君が怪我をせず体調万全だったら、
代表の和を乱す選手が居なかったら・・・たらればだらけですが、貴重な
才能が揃った脂の乗り切った時期を無駄にしてしまったのが返す返すも
残念で仕方ありません。

来年のスポーツのビッグイベントはアジアカップ。優勝し、コンフェデへの
出場権を得られるように頑張って応援します。

それではみなさん 良いお年を。 そして健康にはくれぐれも気を付けて下さい。
  

by yoshioshirai | 2006-12-31 22:48 | 感じた事


<< 天皇杯 レッズ優勝!      正月料理の思い出と言えば >>