人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

MADDEN NFL 07 やはり欲しくなってきた・・・

スーパーボウルを観て、ますます最新版のMADDEN NFL が欲しくなってきました。
現在持っているのは、PS2版MADDEN 02とPC版MADDEN 04です。

データも古いことだし、最新版に惹かれていますが、フランチャイズモードでチームの
経営シミュレーションをするのも楽しそう。そうなると手軽なPSP版もいいかな・・・
でもネックなのは英語だよな・・・ただプレイするだけならいいけど、フランチャイズ
モードなどを真剣にプレイするには英語の壁を乗り越えなきゃいけないし・・・
悩むな~
そう言えば、PS3版も発売されるようだし・・・これを機にPS3購入するかな

by yoshioshirai | 2007-02-06 20:07 | ゲーム


<< エキサイトブログで文字の修飾が...      SUUNTO VECTOR 感想2 >>