人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 27日

今日の映画 キューティ・ブロンド面白かったです

今日はレンタルDVDで「キューティ・ブロンド」を観ました。
全くの予備知識無しに観たので、最初はどんな展開になるのかも
分かりませんでしたが、途中からグイグイと話に引き込まれていき
本当に面白かったです。

最初は大して美人じゃないと思った主人公も、終盤にはキュートで
可愛く見えてきました。ハーバードに入学する為のPRビデオには
笑いました。後でコポッラ監督が撮影と聞いて、再び爆笑。
殺人事件の裁判の話も面白かったです。

さて 次は何を借りようかな。

by yoshioshirai | 2004-06-27 17:29 | 映画・DVD


<< 映画を観るなら大画面!プロジェ...      私のPDA遍歴 >>