人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

ウォーキングしてきました

今日は久しぶりに有給を取ってのんびりと過ごしています。
昨日、今日は天気がそこそこ良かったし、気温も上がってきたので二日連続で
ウォーキングに行ってきました。距離は1日約3km。
あまり運動好きではない私でも運動するとやっぱり気持ち良いですね~

昨日は運動中に妻が電動自転車で応援に来てくれたので嬉しかった。
今日も歩いている最中に、遠くからこちらに向かってくる女性の姿が見えたので
妻が応援に来てくれたんだなあ・・・と思わず嬉しくなり、にやにやして
近づいてみると全然別の女性! やばかった^^; 怪しい人と思われたかも。

by yoshioshirai | 2007-04-02 12:02


<< 気温の変化が激しいですね      QED 六歌仙の暗号 >>