人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

プロポーズ大作戦 ハレルヤチャンスじゃなくてハシルヤチャンス?

今日、ようやく今週のプロポーズ大作戦を観終わりました。

ここ数回は健三にとってバッドエンディングに終わっていることと、
多田のあざとさのお陰でで見終わった後のテンションが下がってくる事が多く、
更に今回の話はテンポもイマイチで初回並みに面白くなかった。

話の中身も薄く、チョイギャグ以外は健三の走っている姿ばかり。
今回は一体健三は銀行でお金をおろしてから礼に会うまで何時間走った事に
なるんだろう^^;

ただ、健三のひたむきさは伝わってくるものの、礼の気持ちが健三以上に
私には分からず、一体健のことをどう思っているのか?どうしたいのか?
礼の温かみが伝わってこないので、健三を応援はするものの、二人の
ハッピーエンドを応援する気持ちが薄らいできました。

はっきりここまで来ると、どうやって(私の予想通りに)ハッピーエンドに繋がる
のかがさっぱり見えてきません。今更健三が頑張ってもなあって感じです。

来週が最終回かと思ったけど、後2回あるみたい。短い方がテンポが出て
良かったかも。

by yoshioshirai | 2007-06-16 16:12 | テレビ・ドラマ


<< もしタイムスリップ出来たら      toto ネット購入 >>