人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 06日

探偵レミントンスティール DVD化してくれ~

ピアースブロスナン主演の探偵レミントンスティールをご存知の方
いますか? 私が学生の頃(20年前くらい?)、日曜日の晩に放送
されていたことと思います。

いろんな映画を題材としたストーリー、レミントンスティールのちょっと
とぼけた感じ、ローラホルトとの会話などが楽しみでした。

当時から絶対にピアースブロスナンは007のジェームズボンド役に
選ばれるはずだと確信しており、実際に選ばれたときには「やっぱりね」
と思ったほどでした。でももう少し早く選ばれていれば、もっと若々しい
ボンド姿だったのに、少々残念。

現在いろんな映画、ドラマのDVD化がされているのに、何故このドラマ
をDVD化しないんだろう。是非、お願いしますよ~ BOXで買いますけん。

by yoshioshirai | 2004-07-06 05:55 | 映画・DVD


<< 懐かしの海外ドラマ      EUROな日々 最終編 >>