人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

オシム監督、浦和勢にも全力プレーを求める厳しい姿勢

オシム監督、浦和勢にも全力プレーを求める厳しい姿勢

  サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)は12日、17日のエジプト戦(長居ス)
  ではDF田中マルクス闘莉王(26)ら浦和勢にも例外なく全力プレーを求めることを明言。

うーむ、考えれば考えるほどじわじわと怒りがこみ上げてきますね。

滅多に無いACL優勝のチャンスなのに、ここまで日程過密なレッズに対して・・・
エジプトとの親善試合がどこまで重要なんだろう。

そう言えばカメルーン戦の時は千葉勢に温情の召集見送りしてたけど、
どこまで千葉勢を優遇するんだか。更には、エジプト戦の次節はレッズ対千葉・・・
どうみても可愛くて仕方ない千葉戦の前にボロボロにしておこうという魂胆が
見え隠れしているような気がしないでもない。

W杯地区予選なら仕方ないけど、親善試合なんてどうでもいいよ。

オシムさんよ
アジア杯の優勝だって重要視してなかったあなたが、エジプトとの親善試合なんて
どこまで重要だと思ってるの?たまには新しい選手の発掘でもしたら。
それこそ、困った時の千葉勢召集でいいじゃん。頼むから召集見送ってくれ。

by yoshioshirai | 2007-10-13 09:25 | サッカー


<< エジプト関連の漫画      嵐の実験君SP 3回目 >>