人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

名探偵コナン 実写ドラマ版

名探偵コナン 実写ドラマ版

昨晩の実写版コナンを観ました。
内容はイマイチ面白くなかったかな。トリックも含めて。

キャスティングに関して
毛利小五郎の陣内は合ってますね。いい加減なところや騒々しいところが。
鈴木園子はまるで原作から抜け出してきたのかと思うくらい違和感が無かった。凄い
灰原の大人の時の香椎さんもまあまあかな。
ジンの佐々木蔵之介は以外にぴったりで、観る度に苦笑してしまいます。
コナン君はやはり須賀健太にして欲しかった。でも少し大きくなったからなあ・・・残念
やっぱり残念なのが毛利蘭 黒川智花は好きなんだけど、蘭には合ってない。
それにドラマではちょろちょろ新一と灰原の間に顔を出しては涙ぐみ、かなりうざかった^^;
つぅことで バーロー

by yoshioshirai | 2007-12-18 19:44 | テレビ・ドラマ


<< 浦和、今季収入J史上最高80億円      街並みは立派だが人がいない セ... >>