人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

どげんかせんといかん!

今年の流行語大賞にもなった東国原宮崎県知事の「どげんかせんといかん」とは
全く関係ないですが、陣内孝則のデビューのきっかけとなったエピソードは

  芸能界入りのきっかけは、音楽が好きだったこともあるが、『ザ・ベストテン』で
  同郷の先輩である大川栄策がタンスを担いで出演したのを見て、
  「俺も何かやらんといかん」と決意したことである。  Wikipediaより

って、どんなことで芸能界入りを決意してんだよ!
ほんとにのぼせもんなんだから。

by yoshioshirai | 2007-12-24 12:41 | 感じた事


<< つゆ焼きそば は微妙な味      カシージャスで良かった >>