人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

人命よりも仮病・謝る態度・横綱の品格が重視される国

いまだに朝青龍の仮病&サッカー試合、その後の謝罪の態度や横綱の品格とやらが
騒がれていますが、これと序ノ口力士集団暴行致死事件のどちらが重要で重い罪
だと考えているんだろう。

しごきと称したいじめで人が一人死んでいるのに、時津風親方やその部屋の力士には
なんのお咎めも無し。親方廃業だって、人命に比べたら軽すぎる。それに比べたら
朝青龍の事件なんてどうでもいいくらい軽い事なのに。

マスコミでの取り上げ方も、朝青龍は凄い重罪を犯した犯人扱いで、時津風親方
なんかはお騒がせ人物扱い。何それ!? おかしすぎる。
なんか時津風親方の件に関しては取り扱っちゃいけない上からの圧力でもあるの?

by yoshioshirai | 2007-12-29 10:50 | 感じた事


<< 「世界の終わり、あるいは始まり...      THE EYE OF JUDG... >>