人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

ワクワクするドラマ希望!

少しずつ今季の新ドラマが放送されてきましたが、「これだ!」っていうのに
出会えません。まあ、これは今季に始まったことではないのですが、
最初はう~ん、どうするか、もう少し我慢して観ようか・・・
最後はせっかくここまで観たのだから最終回まで見守ろう・・・
といったドラマが多い。

昔のドラマでは初回から「これは凄いドラマになりそうだ! この先一体どんな
展開になるんだろう・・・ワクワク!」というものが多かった。
「愛という名のもとに」や「東京ラブストーリー」、「この世の果て」など・・・

歳をとって感性が変わったのか、刺激に慣れてしまったのか・・・
ワクワクするドラマ希望です

by yoshioshirai | 2008-01-19 06:55 | テレビ・ドラマ


<< 床屋を変えると浮気したような気持ち?      ARASHI AROUND A... >>