人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

床屋を変えると浮気したような気持ち?

これまで15年近く通っていた床屋(理容室)が、昨年後半から主人の腰痛の為、
休みが非常に多くなり、しまいには休業の日の方が多くなってしまいました。

長年通っていたので親しみもあるし、私のような客でも一人減ればそれだけ
収入も減ってしまうかなと思い、様子を見ていましたが、髪を切りたい時に
店が開いていないのはやはり不便。

仕方なく、近所に別な理容室を発見し、試しに行ってくるとなかなか悪くない。
値段も安いし、朝早くから開いているし(土日は8時半から!)・・・
ということで、次からはこの新しい理容室に行くことにしました。
なんだか長年連れ添った相手を捨てて浮気するみたいで気が引けるけど
仕方ないか。

by yoshioshirai | 2008-01-19 11:30 | 感じた事


<< デンコードーで大安売り      ワクワクするドラマ希望! >>