人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

みんさー織り名刺入れ

みんさー織り名刺入れ_a0025476_17575481.jpg

3年前の石垣島旅行時に購入した「みんさー織名刺入れ」を仕事で使用しています。
仕事で使用するといっても、私は営業職とかではないので、それ程頻繁に使用
する訳ではありません。ただ、このみんさー織を見て、何らかの反応をしてくれる
相手がいたら、それだけで少し嬉しいという気持ちからです。

ただ、これまでこの名刺入れに反応してくれるお客さんも居なかったのですが、
先日とある大学の教授と会う機会があり、名刺交換をすると、相手の方(女性)も
色違いの名刺入れを持っており、それをきっかけにかなり打ち解けることができました。
つかみはOK!って感じで。
でも不思議だなあ~全く同じ名刺入れを持っている人も居るんだな

by yoshioshirai | 2008-02-23 18:04 | 感じた事


<< ようやく読了 「魍魎の匣」京極...      デジタル一眼レフ レタッチは難... >>