人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 18日

今年のひまわりはどうかな~

我が家から車で一時間くらいのところに、「ひまわりの丘」という場所があります。
GWの頃には一面菜の花畑、そして8月にはひまわり畑になります。

3年前の夏に初めて行った時は、一面のひまわりに感動しました。見渡す限り
ひまわりの花。夢の中の景色に紛れ込んでしまったかのような雰囲気でした。

今年のひまわりはどうかな~_a0025476_61630.jpg

昨年は行く前に丁度台風が来てしまい、冷夏の影響もあいまってひまわりの
発育も悪く、そこかしこで倒れており、悲しい感じでした。

今年のひまわりはどうかな~ 

by yoshioshirai | 2004-07-18 06:17 | 旅行


<< Total Club Mana...      全英オープン 頑張れ日本選手 >>