人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

2008沖縄宮古旅行 シギラベイサイドスイートアラマンダ

今回宮古島で宿泊したホテルは「シギラベイサイドスイートアラマンダ
ちょっとお値段は高いですが、その分今まで宿泊したホテルの中でもトップクラスの
素晴らしいホテルでした。ちなみに全室スイート。グレードの高い部屋ではジャグジーや
サウナもあるそうです。一度でいいから泊まってみたい!
2008沖縄宮古旅行 シギラベイサイドスイートアラマンダ_a0025476_1724357.jpg

洗面所にはロクシタンのアメニティ。初めて使いましたが、香りも洗い心地も◎でした。
2008沖縄宮古旅行 シギラベイサイドスイートアラマンダ_a0025476_17245366.jpg

ベッドの部屋です。テーブルや椅子のある部屋とは別にあります。
2008沖縄宮古旅行 シギラベイサイドスイートアラマンダ_a0025476_1725555.jpg

浴室とシャワーは別々になっています。浴槽からは海を眺めることが出来ます。
浴槽も大きく、二人で入ることが出来ます。湯量も多く、直ぐに浴槽一杯に溜まるのが
気持ち良いですね。
2008沖縄宮古旅行 シギラベイサイドスイートアラマンダ_a0025476_17251725.jpg

一番嬉しいのはこのデイベッドです。お昼寝用のベッドなんて初めてです。
暑い時には窓を開けると爽やかな風が入ってきて、横になっているだけでも気持ち
良いです。ベッドの寝心地も良く、最終日はこのベッドで寝てみました。
2008沖縄宮古旅行 シギラベイサイドスイートアラマンダ_a0025476_17252736.jpg

ホテルは全室オーシャンビューです。

一度このホテルに泊まってしまうと、他のホテルでは満足出来なくなりそうです。
いや実際那覇後泊のロワジールではそのギャップに・・・ ロワジールでも良いホテル
には違いないんでしょうけどね。

今後がやばくなりそうなホテル シギラベイサイドスイートアラマンダ でした。

by yoshioshirai | 2008-05-05 17:25 | 沖縄


<< 宮古島 オススメグルメ2 「カ...      サッカー=スペイン1部、R・マ... >>