人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

鳥のフンと私

最近私の車にかなり大きめの鳥のフンがべちゃ~っとついていることが多いです。

昔の私なら 「クソー 鳥め!」 と怒っていたところですが、

最近の私は 「まあ仕様が無いか・・・一応鳥好きだし、鳥は飛ぶためにエネルギーを
沢山必要とするし、飛ぶために体を軽くするためにフンをしなければならないし
」などと
と鳥フンに対しても寛容になってきました。

by yoshioshirai | 2008-05-09 18:29 | バードウォッチング


<< 今日から愛鳥週間バードウィークです      宮古島 その他グルメ すむばり... >>