人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

昨晩のドラマ「おせん」

今期のドラマ、ナンバーツーかナンバーワンは昨晩の「おせん」です。
まだ少しだけ「絶対彼氏」がリードしてるかな。

「おせん」は昨日が最高でした。

特に大泉洋がすき焼きを食べ終わった後に、大泉洋が蒼井優おせんを見つめる
シーンが良かったなあ~

実は蒼井優はあまり良い印象を持っておらず(先入観ですが)、このドラマを観るまでは
どちらかと言うと嫌いな方でしたが、前述の大泉洋と見つめあった時の蒼井優の目が
素晴らしく美しかった。すっかりやられました。大泉洋もあの目を近くで見たら
冷静ではいられないんじゃないかな。

それにしてもあのすき焼きは美味しそうでした。
肉もそうなんですが、揚げた豆腐をあの甘辛いタレで煮詰めたものが無茶苦茶
美味しそうで、たまりません。あういう味が大好物なんです。
今度作って貰おうっと

by yoshioshirai | 2008-05-14 19:03 | テレビ・ドラマ


<< くりぃむナントカ      GW明けから天候が悪いですね >>