人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

ツールドフランス2008 最終第21ステージ

ツールドフランス2008 最終第21ステージ

とうとう祭りが終わってしまった・・・

パリに入るまでの顔見せ走行は楽しかったですね。
バイクヘルメットをかぶって運転したり、
カンチェラーラがヤクルト瓶ごと丸呑みのようにシャンパンを飲んだり、
サストレが他の選手達と敢闘をねぎらう様に挨拶したり
フォイクトのサドルがどこかに落ちて危険極まりない状態だったり(これはパリに入ってからか)

夢のように美しい凱旋門の前を8周して最後のステージ優勝のチャンスにかける
スプリンター達。何しろ今年は平坦ステージが少なかった上に、少ないチャンスは
壁皿に持って行かれちゃったから、ここで走らねば何時走るって感じですよね。

で、マキュアン来る~!と思ったけど届かず4位
勝者はスティーグマン インタビュー時の顔見ると 怖っ^^;
おめーか ボーネンの勝利を奪ったやつは^^;

サストレおめでとう
総合敢闘賞のシャバネルおめでとう
シュレク弟者 将来楽しみだよね スゲーイケメンだし!
シューマッハって末恐ろしいね 山岳もいけるし、TTではカンチェを2度も破ったし

あ~あ ツールが終わっちゃた 寂しいな 本当に寂しい
21日間も毎日深夜まで観ていたので生活の一部みたいになってたものが
いきなり終わってしまったんだから  来年まで1年間は長いなあ

by yoshioshirai | 2008-07-28 19:03 | スポーツ


<< ツールドフランスから学んだこと      タクシー代、1割以下に=チケッ... >>