人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 25日

今年の27時間テレビは

今のところまあまあでしょうか。「面白くなければテレビじゃないじゃん」という
コンセプトが効いているのかも。

私が好きだったのは、平成教育委員会バージョンで全国各地とのからみが
多かった時代です。あの頃は、各地の面白い人がいろいろ出てきて、深夜も
早朝帯も目が離せませんでした。

今回はサマージャンボ馬鹿を決める全国期末テストがメインで、平成教育
委員会の時と同じく、地方各局とのからみが楽しいのですが、もう少し地方と
からむ時間を長くしてくれるといいですね。

昔はぎりぎりまで夜更かしして、出来るだけ生で長く観ようと思っていましたが、
最近では体力の限界で、ハードディスクレコーダーに深夜分は録画し、面白
そうなところだけを早見する省エネモードになってます。

by yoshioshirai | 2004-07-25 12:10 | テレビ・ドラマ


<< バニラアイスの美味しい食べ方      アジアカップ2戦を振り返って >>