人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

スタミナ源たれ 買ってみた 食べてみた

ヒミツのケンミンショーで紹介されていた「スタミナ源たれ」をネット通販で買ってみました。

番組で絶賛されていたので、ミーハーな私もついつい惹かれて。
TVの影響は大きいのか、在庫なしの為ようやく到着。

普段よく使うエバラ焼肉のタレに比べると、リンゴ果汁が多い為かさらっとしており、
ちょっとピリっと。焼肉のタレって感じでは無いような。

焼肉・野菜焼きのツケダレとしてでは・・・  
   まあまあかな。悪くは無いけど絶賛するほどではないような
   私には甘味が物足りなく感じます
冷奴に掛けて・・・ 
   これもまあまあかな  たまにはこんな冷奴もいいかも。焼肉よりはましかな。


といった感想で、期待が大きすぎた感じ。TVのゲスト大袈裟じゃない?
焼肉には慣れ親しんだエバラ焼肉のタレの方が好みです。
3本も買っちゃったけど どうしよう>妻よ  ゴメン

by yoshioshirai | 2008-11-30 19:55 | 食べ物・グルメ


<< 家庭用プラネタリウム 「ホーム...      自分のDNAでルーツが分かる! >>