人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

PS2 「ペルソナ4」

ペルソナ4

アトラス



アマゾンでのあまりの評判の高さについつい惹かれて購入。
まだ雪子を救出したばかりの序盤をプレイ中。

確かに面白いし、以前に比べプレイし易く、戦闘に時間がかからずサクサクと進みます。
今風にポップでライト。

でも何か物足りないんだよなあ・・・

敵との交渉が無いし、ペルソナや敵のデザインが以前と変わりすぎだし、かっこよく無いし、
戦闘中のペルソナ出現時間があっという間で鑑賞してる暇無いし、でもかっこよくないから
見なくてもいいし、「ペルソナ!」って叫ばないし、南条君は居ないし・・・・
クマも可愛いんだけど、戦闘中に「千枝ちゃん ステキ!」とか連呼されると、何だか違うような
気がしてくるし・・・

ペルソナ1とは別物として楽しむのが一番だとは思うんですけどね・・・

PSP版で発売される「ペルソナ」でも買おうかな

by yoshioshirai | 2009-03-26 22:13 | ゲーム


<< PS3で地デジの録画が可能に?...      いい加減にしろ >>