人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

ツールドフランス2009 2st 新城 キターーーーッ!

いや~凄かった。昨晩は6時間を越える長丁場で途中挫けそうになりましたが、
最後まで観戦していて本当に良かった!

新城さん スゲーよ!
壁負けろ!(失礼)という邪念を送り続けていた為に、新城選手がガーーーーッと
来たことに一瞬気付かず、クリリン・サッシャの絶叫で気付く羽目に。
5位なら万々歳であるはずなのに、壁の横でくやしがる新城選手に今後の期待が
益々膨らんでしまいますよね。もしかしたらステージ優勝もいけちゃうかも。
ちなみに短めの手を上げて喜ぶ壁の右側で唇噛みしめるナイスガイが新城さん
ツールドフランス2009 2st 新城 キターーーーッ!_a0025476_20512362.jpg

まさか、ツールのリザルト1枚目に日本人選手の名前が刻まれるなんて夢にも
思っていませんでした。歴史的瞬間に立ち会えた幸運に感謝。
ツールドフランス2009 2st 新城 キターーーーッ!_a0025476_20513581.jpg



それにしても ここからグチ・・・
番組中クリリンが初出場で5位に食い込んだ日本人に世界中が注目するんじゃないですか!
なんて言っていましたが、
    世界中で日本だけが興味無かったみたい (怒

この快挙を朝のスポーツコーナーで取り上げるか! いや今日くらいは流石に取り上げるだろうと
注目して見ていたけど
    楽天6連敗・・・ 野村のじいさん愚痴トークが延々続き
    新城選手の話題はゼロ・・・ はぁ


結局日本って
   野球、野球、MLB、野球、相撲にゴルフ、最後にまた野球、たまにサッカー代表戦
なんだよね なんなんだろ

by yoshioshirai | 2009-07-06 20:51 | スポーツ


<< ツールドフランス2009 2s...      ツールドフランス2009 1s... >>