人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

ツールドフランス2009 8st LLサンチェス キターーーーッ!

8stも見所満載、ネタ満載でお腹一杯なステージでした。

逃げ集団の中で先頭を引くことなく、アンフェアアタックを仕掛けたエフィムキン。
アタックを仕掛ける前にちょっとだけ引きに参加したところがまた何とも。
アタックを仕掛けたときのLLサンチェスの表情が面白かった。
結局はこの行動に怒った3人に差され、優勝も信用も失ったエフィムキン。
最後は有言実行のLLサンチェスが独特の勝利ポーズでゴール!
ツールドフランス2009 8st LLサンチェス キターーーーッ! _a0025476_128493.jpg

他にはこの日何故かイライラが募っていたカンチェ。
やたら他のメンバーに怒っていましたね。
何が気に入らなかったんだろう・・・

そして最高のネタだったのが、楽しい談笑の隙にアタックを仕掛けられた豪腕さん。
アタックに気付いて振り向いた時の豪腕さんの顔が恐ろしかった ガクブル
ツールドフランス2009 8st LLサンチェス キターーーーッ! _a0025476_129958.jpg

ツールドフランス2009 8st LLサンチェス キターーーーッ! _a0025476_12194245.jpg


by yoshioshirai | 2009-07-12 12:09


<< 綺麗な夕焼けだった      ツールドフランス2009 7s... >>