人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

宮城 ハートフルランド ジャージー牧場のアイスは美味い!

南方道の駅、伊豆沼の帰りに大崎市田尻にある ハートフルランド ジャージー牧場の直営店に行って
来ました。お目当てはジャージー牛乳で作られたアイスクリームです。
かみのやま温泉葉山舘で食べたジャージー牛乳プリンがあまりにも美味しく、ジャージー牛乳の旨さに
今更ながら目覚めたのです。

直営店のホームページはこちら

今回初めてだったので、まずは基本のバニラ味、ジャージージェラートとソフトクリームを注文。
味は予想以上に濃厚で甘く美味しく、一口食べただけで妻と共々「美味しいね~」と思わず笑みが。
量も山盛りで、これで1個270円は安い!
次は是非ストロベリーチョコアイスや季節限定にも挑戦してみたいです。
宮城 ハートフルランド ジャージー牧場のアイスは美味い!_a0025476_833261.jpg

この店では、先に写真で掲載した、ジャージー牛乳、飲むヨーグルト、ヨーグルトも購入。
普通の牛乳に比べると、ちょっと、いやかなりお高いですが、本物は高いよね、たまにはいいでしょと
いうことで。せめて半分くらいの値段ならもっと買えるんですけどね・・・

by yoshioshirai | 2009-09-22 08:31 | 食べ物・グルメ


<< オジェット モダンペット ドリ...      ノルディックウォーキング ノルマ達成 >>