人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

ドラマ「ブザー・ビート」終わっちまった&B'zずるいよ~

ドラマ「ブザー・ビート」終わっちゃいましたね。
最初は文句言ってたけど、中盤以降はベタな展開にかなりハマってしまいました。

最終回はイマイチ??な展開だったけど、結構感動もしてしまったし。

感動ポイントは
 貫地谷「今時野球とかお相撲とか見たい人ってそんなにいると思う?」
 妙に理解のある外国人指揮者
 ふられた相武の「直輝頑張って・・・」
 代々木の「直輝!」
 北川の良く聞き取れなかった叱咤激励バァーカ!
 B'zのイチブトゼンブのバラードヴァージョン

ラストの直輝のシュートは、手からボールが離れた瞬間にブザーが欲しかった。

MORAで「イチドニゼンブ」を購入したけど、バラードヴァージョンもニューシングル
「MY LONELY TOWN」の3曲目として収録されている模様。
オリジナルと一緒に収録されていればCDを購入したのに、2枚に分けるとは・・・
B'zずるいぞ~

by yoshioshirai | 2009-09-27 16:17 | テレビ・ドラマ


<< 最近ハマった言葉は      風邪気味だ・・・ >>