人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

大宮駅お土産 生姜パワーだ 「飲む生姜の力」

大宮駅お土産 生姜パワーだ 「飲む生姜の力」_a0025476_19185940.jpg

帰りの大宮駅で少し時間が出来たので、駅中のお店を探索。

妻へのお土産にロールケーキを購入し、更に身体に良さそうなお土産としてこの2つを購入。
「生姜茶」と「飲む生姜の力」

まず「飲む生姜の力」をオンザロックで飲んでみましたが、これが「美味しい!」
嫌な癖の無い生姜とハチミツとレモンの味で、飲むと身体がポカポカしてき、
幾らでも飲めそう。もちろん身体にも良さそうです。
値段がもう少し安ければがぶ飲みしたいくらい。

でもお値段はかなりお得だと思います。この量の生姜とレモンとハチミツを使って
1050円は決して高くは無いでしょう。もう一本買えば良かった。ケチ臭い>私

by yoshioshirai | 2009-10-22 19:19 | 食べ物・グルメ


<< 「飲む生姜の力」を求めて・・・...      地元に帰省してきました >>